タイ在住。訪れたタイのお寺は500寺以上・・・。 有名・無名のタイのお寺を紹介していきます。 タイ以外の国のお寺なども紹介します。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しぶぞう
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/22 賀茂 左近]
[09/09 賀茂 左近]
[07/29 賀茂 左近]
[07/25 しぶぞう]
[07/24 賀茂左近]
[06/01 賀茂 左近]
[07/15 yuichironyjp ]
[06/27 Yuichironyjp]
[03/20 ドロスケ]
[02/25  Trip-Partner スカウトチーム]
カウンター
アクセス解析
クラビのその他スポット、カオ・カナッブ・ナム(?)です。
なんか洞穴が有るとかで、行ってみました。

市街地近くの桟橋にボートが何艘も停まっており、ソレをチャーターして行きます。


この右の方の山の左のふもとの方・・・、だったかな?

この山、クラビの写真でよく使われる、有名な景色みたいです。
なかなか良かったです。

洞穴の入り口の料金所。

オバちゃんがパチンコでサルを威嚇してます・・・。

結構サルが居ます。

エサを与えていないので、そんなに人に近寄って来ないです。

料金所の先。

右側が山です。

階段を上ると洞穴の入り口です。


洞穴の内部。

結構広々してます。

うーん・・・、コレは何なんでしょうか・・・?

ガイコツですが、メッチャデカいです・・・。
なんか変な骨(大蛇?)が巻き付いてますし・・・。

別角度。

どう考えても造り物なんですが・・・。
なんで真面目に(?)発掘作業っぽいのをしてるんでしょうか・・・?

壁に絵を描く類人猿?

この辺で化石が発見されたとからしいです。

街の信号機が類人猿だったりしました。


旧日本兵が洞穴を使ったりした、て事らしいです・・・。

ソレを展示する意味がよく解らんですが・・・。

上の方から見た洞穴。


洞穴の入り口階段の近くに有った発掘現場(造り物)。

コッチはフツーの人間サイズです。
コレじゃインパクト無いんで、デカいのを造ったんでしょうか?

マングローブの林。


まあ、ヒマつぶしには良いのでは・・・。
多少、探検気分を味わえます。
ボートから見る山の景色は良かったです。

地図

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1067No.1066No.1065No.1064No.1063No.1062No.1061No.1060No.1059No.1058No.1057